日別アーカイブ: 2016年7月17日

娘、ボストンへ出発〜!

いよいよ娘、ボストンでのアイスホッケー試合(Beantown Classic)の最終調整キャンプinシアトルに向けて出発です!ボストンでの試合は全国的な大会なので、ミネソタとかから集まるすごいチームと試合するんだろうな〜!きゃー。

頑張れゴーリー!

頑張れゴーリー!

怪我や風邪に気をつけて頑張って来てね!!!

いや〜スポーツ選手って移動移動で大変ですね。ほんとにそのスポーツが好きじゃないと大変だな〜って思いました。

デビスカップの選手たちだって、このあいだウィンブルドンで試合してきたばかりです。時差ぼけがどうこうとか言ってられないですよね。(まあ彼らはプロでレベルの違う世界ですがw)

昨日は娘と息子2とテニスしてきました。デビスカップのおかげで素晴らしいイメージトレーニングができたわ。サーブが上手くなった感じがします

サーブの瞬間をとらえようとしたけど私の古い携帯と撮影テクニックでは無理でしたー。

サーブの瞬間をとらえようとしたけど私の古い携帯と撮影テクニックでは無理でしたー。

あぁ、息子2も連れて行けば良かったわ。デビスカップすごく行きたがってたんです。

でも、5時間半も試合観戦、絶対に無理だったろうな。

あ~それにしてもすれ違ったボルナ・コリッチの写真後ろからでも激写すれば良かったな〜!

ほんとかっこいいテニスプレーヤーなのよ。見て! ちょっとうちの息子1に似てるわ。ウフ。色は違うけど(笑)

テニスの後はベサニービレッジのTaiwan Eatsで初めてバボティー飲んで来ました〜。

モチモチ美味しい

モチモチ美味しい

バボティー甘さ控えめ。

フランっていう名前です

フランです

グリーンティーフランも美味しかったです!(プリンというより、ババロア。かなり濃厚な味なので一応ダイエット中の私は半分ダンナにあげました。)

そうそう、台湾の缶ジュースも売ってて、懐かしいアップルファンタの味がして爽やかでした。息子2はバボティーよりそっちの方が気に入ってましたわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ