日別アーカイブ: 2016年9月8日

続々とアマゾンから届くナースアイテムたち

CNAの授業と実習のために授業料以外にも意外に大きな出費が!

行ってみましょう!商品レビュー。まずは教科書。

難しい単語満載〜!

単語帳使わないとダメだわ。

ナースシューズなど、全て自分で揃えるんです。(まあ、当たり前と言えば当たり前ですね。)

シューズと介助ベルト

シューズと介助ベルト

大好きなドラマ、グレーズアナトミーではみんなスケッチャーズとかのランニングシューズ履いてて楽そう!って思ってたけど、私の入るCNAプログラムでは、Danskの重いシューズ。

大丈夫かな〜。まあ、脚力付くわね!

でも実際クリニカルではみんな適当に運動靴履いて来そう。

指定は一応こういうシューズなんだけどね。防水で、白でっていう指定。

でも、高下駄みたいで、なんか歩きずらそう。心配だわ〜。

 

この介助ベルトはホスピス研修で使われていたのと同じ。なので、たぶん1番スタンダードなんじゃないかなー。

あとは、聴診器とかワクワク♪

息子1と息子2、聴診器見てかなりテンション上がってました〜!

黒を買ったけど、憧れの(笑)グレーズアナトミーのDr Yangの真似して赤にすれば良かったかしら。
使い心地良いです。しっかりした作り。

秒針の付いてる腕時計もCasioの購入。

バンドの部分とか安っぽいし、実際お値段も安いけど、カシオだし、頼りになるわ〜。

日付が出るのも、「え、今日何日?」っていう私には助かります。

軽いし、濡れても大丈夫な時計です。

 

後は予防接種や血液検査などなど、かなり始まるまでにお金かかるわね。

そういえば、医療関係者用一次救命処置(BSL)コースも行ったし。(これも、オレゴンではCNAプログラム始まる前にとっておかないといけないの)

そして、なんと言っても、アマゾンから届いて1番わくわくしたのは!

スクラブの上下〜!

これでなんかほんと本格的に医療関係の勉強するのねっていう気分になってきたわ。(下っ端だけど。。。そんな事言っちゃダメね!)

てろんとしてて、着心地良い!それに、しわのできない素材だわ。小じわは顔だけで良いって感じw

特に、ズボンの方、すごく履き心地よくて、普段から履きたいぐらいw

私、背が高くてアメリカで買うジーンズも短いことが多いんです。

だから、Tallを最初オーダーしたらさすがに長すぎました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ