日別アーカイブ: 2016年9月13日

Blue Apron 食材宅配サービス、試してみました〜!

Blue Apron 食材宅配サービス、試してみました。今、カリフォルニアから大きな段ボールが2個、UPSで送られて来ました。

いろーんな種類の野菜

いろーんな種類の野菜

おしゃれなメニューでレシピもついていて、普段食べないようなお野菜が盛りだくさんのヘルシーメニュー。

調味料や、なんと卵まで入ってたわ!ほんと家に材料何も無くても作れる感じ。

産後すぐとか、お仕事などで忙しくて買い物に行く暇無いっていう場合は便利と思うわ。

でも早速キャンセルすることに。。。

理由は

  • アメリカにはクール宅急便が無いので、大量に保冷剤の入った段ボールが届きます。あんまりエコじゃないですね。保冷剤とっておける分は取っておくけどこれが毎週届いたらすごい量になりそう。
  • 産地についての情報がほとんど無いの。できるだけ、ローカル、国産の食材を使い、オーガニックにこだわってる私には辛いな。
  • お子ちゃまには受けない味でしたわ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

忘れてたっ!今回で6回目のポートランドマラソンなのね!

今年で5回目か6回目か忘れてました、ポートランドマラソン。もう5回も完走してるのね!

そして、もう今年も後1か月を切ったわ!

今年ももうそろそろこの旗がダウンタウンに飾られるわ

今年ももうそろそろこの旗がダウンタウンに飾られるわ

一緒に走ってくれる友だちのおかげで今までで初めてMyAsicsのプラン通りの距離を踏んでます。

この直前に係員の人にSirと言われ、ちょっと凍ってる私w

この直前に係員の人にSirと言われ、ちょっと凍ってる私w 確かに男っぽいですね。

さて、これが今までの記録。(すごーく遅いので笑わないでね

2011年 6:36:32

2012年 5:31:35

2013年 5:19:03  この年は微熱があったのに、今までで1番早かったわ〜。

2014年 4:58:42 初のサブファイブ。ぎりぎりだけど、嬉しかった!

2015年 5:26:38 うわ。この年から、初めてタイプが落ち始めたのね。老化が始まったのかしら。ショック。暑かったのよね。この年は(言い訳w)

2016 目標は完走です!と言いながら、4時間台で走りたいなぁ。でもこれが難しいの〜!

このSt. John's 橋を渡れるのを楽しみに頑張るわ〜!

このSt. John’s 橋を渡れるのを楽しみに頑張るわ〜!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ