日別アーカイブ: 2017年1月25日

ぎゃー勤務初日 15時間!

行って来ました〜。CNAとして実際にフロアデビュー モーニングシフトで朝5時に起きて7時から勤務開始。前日、息子1のホッケーの試合が超早朝だったおかげで爽やかに目覚めることができたわ。

まだ研修中の身なのでベテランCNAお兄さんについて回ったわ(ベテランでも私よりずっと若いw)

コミカレで習った方法がいつも当てはまるとは限らないのね、とかいろいろ勉強になったわー。

そして教科書通りにやろうとする私に威張る、クリ二カルのときにはいなかったタイプの患者さんがいて新鮮だったわ。

くそ〜と思って何か言ってやろうかって思ったけど、喧嘩になって首になったら困るし、まあここは笑って流すわ。

私はまだ新米でノロノロしてるけど、一度も嫌な顔ひとつせずに親切な先輩お兄さん、感謝です!休憩時間に飲むスプライトとかお菓子とか「お疲れさま〜」って持って来てくれたし。なんて出来た人。いつか私もそんな先輩になりたいな。

3時にシフト終わったけど、まだGreen House Projectの研修中の私。それから9時半まで研修。まあこっちは講義なので立ちっぱなしじゃないけどね。

かなりザ肉体労働!でしたわ〜。ヨガとランで鍛えておかないとね。

今日はこれから久しぶりに走って来ます。

そしてその後、学校〜。そしてまたGreen House Project研修〜。

(注:Green House Projectっていうのは、新しいコンセプトのナーシングホームです。ここにも記事書いてます)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ