日別アーカイブ: 2017年2月3日

へえ、UberのCEO、気付いたのね#GrabYourWallet キャンペーンのパワー

よく、市民が自分たちの意見を示すために商品をボイコットしたりしますよね?あれって意味無い、効き目なんて無いよ〜って思ってたけど、間違ってました、私。

トランプ大統領の助言役になるはずだったUberのCEO、反対派がUberをボイコットしたため、焦って、助言役になるの辞め〜。

それに、移民制限に腹を立てたタクシーの運転手たちがニューヨークのJFKに行くことを拒否してましたよね。それを、ビジネス独占チャンス到来!って喜んだUberにも消費者たちは腹を立ててましたね。

トランプ大統領の長女イヴァンカのファッションブランドをNordstromが「売り上げが落ちた」ことを理由に撤退させるんですって。(詳しくはコチラ。)

#GrabYourWalletキャンペーンのパワーのようです。トランプブランドの商品を買わない運動が全米で展開されてるんですって。

ラスベガスのホテルを決めるときに、トランプホテルが良い〜ってミーハーな私と娘が騒いでたときに、息子2が嫌だっていうから、トランプホテルに泊まるのあきらめたけど、知らず知らずに#GrabYourWalletキャンペーンに賛同してたのね。

もっと子どもや若者に夢を与える大統領を目指せば良いのにね。

さて、Amazonはまだトランプ商品絶賛発売中なんですって。ということで、Amazonさん、しばらくさようなら〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ