日別アーカイブ: 2017年2月15日

母が激安スーパーで活躍してる間に。。。

きゃー聞いてください!仕事を始める前はお金の感覚がゼロだったので、値札を見ないでNew Seasons MarketやWhole Foodsでお買い物してたのに、今ではすっかりきちんと値札を見てお買い物する主婦に。

しかも!最近魅力を発見した激安スーパーの大ファンに!Wincoです!なんとオーガニックの野菜や果物もあるんですっ!オーガニックの卵とかもあるの。知らなかった〜。

そしてなんと!エコバッグを持参したらバッグ1枚につき6セント、返金してもらえるの〜

New Seasons MarketやWhole Foodsでもエコバッグで返金システムはあるんだけどね。。。いつも「返金分を慈善団体に寄付する?」って聞かれるの。まあ30セントぐらいだからねえ、良いんだけど。っていうか、寄付する?と聞かれてノーとは言えずに。。。

でもWincoではそんなこと聞かれません〜!

だから今日は18セント返金してもらって、ウキウキ。私って小市民w

と、母が激安スーパーで興奮してる間、息子2は名門テニスクラブで楽しかったみたい!

今日も終わった後、「楽しかった〜!高校1年生に勝ったよ!」って汗かいて顔を真っ赤にして嬉しそうに報告してくれた〜。

息子2、まだ6年生なのに。

うふふ、もしかして高校のテニス部に入れるんじゃないかしら。と母は密かに期待を膨らませ(ほんとはもっとすごいとこまで期待してるんだけどw)デビスカップとか〜?おほほ。

そうそう、激安スーパー、ビールも安かったわ!最近ダンナが気に入ってるワシントン州のレニアの辺りで作ってるビール、QFCとかで買うよりずっと安いの。

節約ライフ楽しいわ。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ