日別アーカイブ: 2017年2月16日

あぁ!ここで差を付けようとしたのにw

バブル期の女子大生のころ、かなり苦しんだ論文用の参考文献リスト作り。でもそのころの苦労のかいがあったわ〜!いまとってるコミカレ医療コース細胞生物学のクラスの論文参考文献作成の宿題、きゃーなんと満点よ〜!


これ、かなりみんな苦しんだみたいで、みなさん点数低かったらしい。

お〜ほっほ(性格悪いw)、これで成績、みなさんを差し置いてトップクラス間違い無しねって思ってたら。。。

コミカレの先生、優しすぎる。。。

「みなさん、大変苦労されたようなのですが、ちょっと宿題内容を勘違いされた方が多いようです。ということで、締め切り伸ばしますから、今日返却された文献リストを直して再度提出してくださいね。」

ちょっと〜!じゃあみんなAとれちゃうじゃないですか〜!

ポートランドの看護大学を目指す私。かなりの激戦区でクラスメート、ほぼ全員同じ看護大学目指してるので全員ライバル。

少しでもみんなより良い成績取りたいのに!

まあそんなにぶつくさ文句言ってないで、もうすぐ行われる中間テストパート2目指してがんばりましょうかね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

英語の速読力、どうやったら伸びるの〜?

職場にキャリアアップを目指して大学で勉強してる同僚発見!

「仕事で疲れてても、宿題になってる教科書リーディング頑張ろうねっ!」と励まし合う仲間に。

おかげで週末の勉強、力が入ったわ。でも教科書、難しくて読むのが遅い!!!

1ページ読むのに、いったい何分かけてるんだよっていうぐらい。

指で読んでる箇所を指しながら読むと速い、と以前アメリカの速読チャンピオンが言ってるのを聞いた事があるので、やってみてるけど、難しくて指が同じところに止まったままで指が疲れるわ

でもがんばろー。

は〜今日はかなり忙しくて疲れた!でも、帰って来てからポケモンゴーをしながらジョギングしてすっきりしたわ〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ