日別アーカイブ: 2017年4月9日

卵をふ化させながらの日曜ラン

今週末も楽しい早朝ラン。ナーシングホームの話ばかりしてるのに聞いてくれてありがとう!一緒に走ってくれる友達、ほんとに感謝です。

ひとりであの距離、しかも寒い週末の早朝走るのは絶対に無理。


ポケモンゴーでたくさん卵をふ化させられたし。

楽しかったぁ。

わいわいしゃべりながらの有酸素運動。やっぱり最高。

くだらないクヨクヨとかぶっとんでいくし。

気分爽快になるし。その後の勉強もやる気がでるよー。

でも脳の勉強難しい!!!出て来る単語多すぎ!先学期の細胞生物学は解剖生理学1で習ったことのおさらいもたくさんあったので、余裕余裕〜私ってクラスでトップじゃない?とか自信満々だったんだけど、今学期はみなさんクラスメート、すごく優秀に見える!


今日はちゃんとしっかり勉強しないとやばいよ。

こんな複雑な世界で生きていらっしゃる脳外科の先生たち、ほんと尊敬です!脳についてちょこっと習っただけでも私なんてもう溺れそうです。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

新しいフェイスブック友達に刺激を受けた〜!

職場で友達になった女の子(若い)にフェイスブックやってる?と聞かれたので、フェイスブック友達に。早速彼女のフェイスブック投稿を見て、刺激を受けましたっ!!!

職場ではスクラブをきりっと着て、仕事バリバリできて、みんなに出す支持も的確でカッコいい彼女。しかも、私みたいに同僚にエヘエヘ微笑んだりしないの。緊張感がみなぎっていてカッコいい〜。

でもフェイスブックの彼女の写真は微笑んでいて、しかも美しい!

ほんとにおしゃれ。スタイルも良いの!いっしょにうつってるダンナさまも幸せそう。そうよねー。奥様がこんなに美しかったら幸せよね。それにひきかえ私は。。

私はもうスクラブと部屋着と外で着る服の境界線がほとんど無くなっていて、どこへ行くにもスクラブみたいなゆるいパンツ(デブになったせいでジーンズははいらないw)。

スクラブパンツって最高で体型隠れるんですよねー(って隠れてるって思ってるのは本人だけ?)

食べたいものを(このナーシングホーム、出て来るデザートが最高なの)全てお腹いっぱいでも食べ続けたこの数ヶ月。

やばいわやばい!

フェイスブックの彼女にほんとインスパイアされたわっ。

その同僚、ほんと職場でもデザート食べてたの一度も見た事無いの。

ランチも持参したサラダぐらい。

ちょっと自分を変えよう!って思いました。

まずはぼろっちいパンツを捨てて(笑)穴開いてるのまではいてたし。あまりにもぼろっちいもの着てるので、モカの散歩は日が暮れてからって決めてたし(あれ、前おしゃれしてモカの散歩するって宣言したのは誰?)

おしゃれなお洋服を買いに行きたいわ。

楽しみです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ