日別アーカイブ: 2017年4月16日

ぎゃースタバに行ったらレジで25セントしか無かった!

今日の日曜早朝ラン、ブログで出会ったかっこいいランナーさんが初参加!すっかりインスパイアされてしまったわ。ダイエットして、しっかり走り込んで、スピード練習もしていつかはボストンマラソン目指すわ〜!!!

話に盛り上がりすぎて、しかも体力不足で息絶え絶えの私、ポケモンゴーの卵、インキュベーターに入れるの忘れた〜。11キロ走ったから、5キロ卵、二つふ化できたのに(笑)

ラン終了後はスタバカードを持ってスタバへ。コーヒーを買おうとしたら、カードに25セントしか入ってなくってめちゃくちゃ恥ずかしかった!初めて一緒に走ったのにコーヒー代払っていただいてしまったわ〜!!!

帰ってから、すぐに大量に朝ご飯を普段は食べるんだけど、実は11キロしか走ってないからそんなに食べる必要無いのよね。さっそくダイエット開始よっ。

さらに、モカを連れてクールダウンランもしましたわ。

後、先シーズンはすっかりさぼってしまった、スピード練習もちゃんとすることにするわっ。まずは近所の高校のトラックで400メートルリピから始めましょうか。

さて、有酸素運動の後は宿題に集中して仕上げるよ〜!

スポーツを通しての素敵な出会い、最高です

iPhoneさえあればスタバでもどこでも行けるように、ちゃんとApple Payも使えるようにしました。スタバアプリのダウンロードにも成功しましたっ。若返った気分です(笑)

またいつでも走ろうね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ