日別アーカイブ: 2017年6月18日

実はアイスホッケーってそんなに高くないよね

コロラドの地区選抜キャンプから帰ってきた娘、翌日から別のアイスホッケーキャンプに参加し、最終日の今日は大人のリーグのゴーリー助っ人参加。ほんっとにホッケー好きなんだな〜って思います。

さて、息子1の来シーズンの登録を今して見てビックリ。

850ドルもするんです!

息子2のテニスは22ドルぐらいだったのに!!!


リーグにこんなに払うの?!

って思ったけど。。。考えてみたら、テニスは週4のレッスン料は別に払ってるし、まあ結局同じぐらいになるのかも。

アイスホッケーの850ドルはレッスン料も入ってるし。あ、でも週1回だけか〜。でもでも、スケートリンクの運営料ってすごく高いもんね。テニスコートより絶対に手間も電気代もかかる。

テニスコートにはザンボー二乗らないしw

そして、これに娘のアイスホッケーに費やしてる金額を考えたらものすごいことにw

でもこれがまた楽しいのよね。

子どもが楽しくキラキラしてる姿を見るのが親として最高に嬉しいの。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

若さの秘訣を聞いてみたわ!

職場の同僚。私より若いと思ってたら、なんともうお孫さんがいるんだって〜!秘訣は?って聞いたら、

「オットに毎日アイラブユーって言って、おしゃれしてデートに行く事よ」って教えてもらった。

で、早速その場で「アイラブユー」ってテキストしたら、嬉しそうな返事が返って来たわ。やっぱりそうやっていつも言ってほしいのね。単純で可愛いわ。

で、久々にデートにも行って来たわ。

ポートランドのイタリアンでは美味しいという噂のMingo。

イタリアンに何回も(っていっても2回だけど)行った事のあるオットと、ボストン時代、ノースエンドが大大大好きだった私には、ふつーって感じかな。

でも、おしゃれだったし、ウェイトレスさん可愛かったし、まあ良しとしよう!

ひっさしぶりにお酒飲んだし。楽しかった。

おほほ、少しは若返ったかしら。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング