日別アーカイブ: 2017年7月7日

新札幌の美味しいパン屋さん

私このパン屋さん世界で1番好きかも!

新札幌の高架下という地味なロケーションなので初めて発見した時はびっくりした〜

ライ麦パンが美味しい〜。

そしてこの間初めて食べたぶどうのクラフティが感動の美味しさ。

旨すぎて写真撮るの忘れたわー。

だからまた今日また買いに行っちゃったw
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

北海道小樽大好き。美味しい味満載!

札幌に帰る度に一度は訪れる小樽。そしてその度に絶対にお昼のお寿司はでいただく事にしてます。


旧手宮線の線路の先にある旬のお寿司。世界で1番美味しいです〜!


ああっ!また食べたい!もっとたくさん食べたかった!でも小樽の美味しい物をまだまだ食べる任務遂行があるのでここで止めておきますっ。

ゆっくり味わう美しいお寿司たち。最高。

そして鍛高譚の梅シソ酒が爽やかなの。


次は北一硝子のカフェでアイスコーヒー。


とってもロマンチック。

お次はかま栄かまぼこ!味噌南蛮美味しかった〜!

それからレトロな元バスターミナルでジュースで水分補給。


可愛い店内ではいろいろ買ってイートインできるの。大好きなぱんじゅうやケーキ屋さん「あまとう」のケーキ食べたかったけどお腹いっぱいで無理だった〜!

楽しい小樽の旅もあっという間に終わり、帰路につきます。


電車からのここ眺めが好きなのー。

また来るね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング