日別アーカイブ: 2017年7月8日

苫小牧に来るなと言われるとますます行きたくなる

赤いスイトピーは咲いてないのですが、駅のベンチで座ってる私です。娘が参加させていただいているアイスホッケー女子U18強化キャンプ最終日の試合に娘に来るなと言われたんです。

「お母さんが来たら緊張する」と言われたの。

そんなこと言われたらますます行きたくなるのにね〜。

で早朝から苫小牧に乗り込んだわ。


超美しいスケートリンク。


で、こっそりリンクに入ってバックパックに隠れて応援w


お父さんお母さんから怪しまれたかも。
娘に来ないでって言われても行って良かった!

こんな感動的な団結シーンが見れたんだもの。

みんなカッコ良くてカッコ良くて感激して涙が出そうになったよー!

参加させていただいてありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

北海道砂川の北菓楼本店に参上っ!

ふっふっふ毎日食べ過ぎてもうアメリカから持って来たパンツも入らなくなりつつ私です。。が、短期間の日本帰国中、美味しいものを食べることも短期決戦なので休むわけにはいきません!

というわけで行って来ました北菓楼!


オムライス!なんと中のご飯がケチャップ味じゃなくてバター醤油味なの!まろやかコクがあって旨い〜!


旨すぎてパセリまで食べちゃったよw


お得なケーキセットも頼まずに入られませんっ!ソフトクリーム、リッチで最高。シフォンケーキも美味しい〜。

ほんとはアップルパイ食べたかったけど数量限定でもう売り切れ〜。札幌本店でリベンジ予定。

往復の北海道の農場風景、緑眩しくて素敵だった!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング