月別アーカイブ: 2022年1月

煮詰まったときにはこれ!

かなり看護学校の勉強大変で煮詰まった~!で、今日は山へゴー!

スキーパトロールの初練習でした!

みんなよいひとたちで、楽しくてたくさん滑れて社会貢献ができて最高でした!

まあまだ見習いなのでそれほどはまだ貢献できてないけど。

車の中からとったからぼけてるけど、朝日最高にきれいだった!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: received_9211973452040357394247811790202755-768x1024.jpeg

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

ふー今日も綱渡り笑

この間のfundamental nursingという看護論っていうのかな、クラスの試験のできが悪かったので先生とミーティング。勉強不足だったので挽回する自信があるのであんまり実は心配してないんだけどね。でも先生にミーティング必要ありませんとも言えないし、しょうがないから参加笑

で、そのあとは学校に行く前にちょこっとジョギング。

この毎日ちょこちょこ走るの日課になってきてるー。

ほんとは1時間走らないといけないんだけど、今朝は15分ぐらいだったw

でも汗をちょっとかけるし、なんといっても気分が爽快になるのよね。

で、学校のあとは宿題。しめきり59分まえに終了して今出したところー。相変わらず綱渡り状態だわ。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村