月別アーカイブ: 2020年10月

最高の親孝行で喜ぶオット

1月から高校生のホッケーが再開することになったらしく、息子1が参加したいみたい。息子2はもうやっぱりホッケー興味無くなってしまったみたいで残念だけど。。。

ということで息子1、昨日久々にお父さんと一緒にアイスホッケーの練習に行ってきました。

オット、かなり嬉しかったみたい。いそいそと夕食作ってくれました。材料宅配サービス、Green Chefさまのおかげでオット、夕食作り担当になってくれて感謝。

コロナのせいで、1月からのホッケー、練習も試合も観に行けない。。。えーん。でも息子1が楽しめるの嬉しいよ。

昨日も「久々に汗かいたよ!」って有頂天になってた。

やっぱりスポーツって良いよね。

そうそう、昨日、たぶん私よりちょっと若いぐらいの同僚と話してたら、お義母さんが私と同じぐらいの歳なんだって。一瞬混乱したけど。。。

お義母さんが私ぐらいってことは〜その同僚、奥さんめちゃめちゃ若いっていうことね!きゃあー!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

イケメンだってことだけで仕事してる人

昨日、家のローンの手続きでnotary public公証人の人に来てもらった。

コロナを言い訳に家に入らないでもらった。

なんと!!!ガレージの中で、しかもテーブルの代わりに台はゴミ箱で署名〜!

昨日来てくれたのは中年の女性。書類すべて丁寧に説明してくれて、素晴らしかった。

実は先週にもサインしたけど、そのときに来た公証人の男性、若いイケメンというだけでなにも説明もしないし、ぼーっとしてて、書類も不備でもうだめだわ。

イケメンより仕事できるおばさんね。うふ、わたしもめざそう。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ