イケメンだってことだけで仕事してる人

昨日、家のローンの手続きでnotary public公証人の人に来てもらった。

コロナを言い訳に家に入らないでもらった。

なんと!!!ガレージの中で、しかもテーブルの代わりに台はゴミ箱で署名〜!

昨日来てくれたのは中年の女性。書類すべて丁寧に説明してくれて、素晴らしかった。

実は先週にもサインしたけど、そのときに来た公証人の男性、若いイケメンというだけでなにも説明もしないし、ぼーっとしてて、書類も不備でもうだめだわ。

イケメンより仕事できるおばさんね。うふ、わたしもめざそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です