月別アーカイブ: 2015年3月

麺棒って本当に便利ですねw

パイ作りに燃えていたころ購入した麺棒がこんなに役立つとは〜。たったの1キロですがラン、行ってきました。坂ランなので距離は短いけど少し達成感アリ。下り、また少し例のふくらはぎの違和感。。ペースをかなり落としたら大丈夫に。

ランの後はしばらくウォーキング。そして家についてからふくらはぎのストレッチ。そして、麺棒をマッサージローラーにしてふくらはぎのマッサージ。

これほんとに気持ちいいです。ぜひお試しください!リハビリの先生にも勧められたので、怪しいマッサージじゃありませんよ〜。

モカとチューリップ

モカとラン。花の前で撮影したかったのですが、非協力的。
庭のチューリップ咲き始めましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離 1キロ

今週の走行距離 1キロ

後、バイク30分漕ぎました。相変わらずおしり痛くなってやめました。もっとちょくちょく乗らないとダメですね。

塵も積もれば山となる、ですよね!
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Portland Winterhawksの7th Manに!

息子②、選ばれました! 春休み前に一度選ばれた時には娘のRichmond Womens Classicというホッケーの試合と重なってしまい、ダメだったのですが、また選んでもらえたのです

このあいだ選ばれたときは私、キャーキャー興奮していたのですが、今回は本当に実現することなので、すでにかなり緊張してます! 私が出るわけでもないのにー。息子②は((o(´∀`)o))ワクワクしてます。息子①は、えーホントー?と軽く受け流し。娘はズルーいと羨ましそうに。でもみんなで試合に招待されたんだよ~と言うと、嬉しそうに。

ダンナは張り切ってGoProを買ってましたw

今週の土曜日、夕方の6時からのポートランドのVeterans Memorial Coliseumで行われる試合開始の時に、Portland Winterhawksの選手たちと一緒にリンクに登場します。国歌斉唱の時、選手たちと1列に並ぶんです。リンクに名前を呼ばれながらひとりずつ入場するのですが、6人の選手に続いて、7th Manの息子②がホッケースティック持って入場するんです。キャーキャー緊張ドキドキ! 転んじゃったらどうしよう!でも子供だからいいですよね。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ