月別アーカイブ: 2015年6月

サンリバーでやめておいた方がいいレストラン

イタリアンレストランのMarcello’s激マズです! ショックで立ち直れないマズさです。なのに180ドルもしたわー。

まず、パスタ柔らかすぎ。まあアルデンテで、ってお願いすればいいのかな。

アペタイザーのカラマリ、フライなのに、じっとリ。

カルゾネの上にぶっかけられた(笑)ピザソース

Sauce on the side, pleaseとでも言えば良かったかな〜。

ピザはそれほどまずそうじゃなかったけど、全般かなりショック。

ウェートレスの女性がイタリアンな感じで陽気だったのが唯一の救いかな。でもサインしたチェックすぐもっていっちゃうし、リアル・イタリアンではないな、と判明(笑)

イタリアならチェック、ずっと持ってこないし。ってイタリア行った事ないけどw

ボストンのノースエンドで食べたイタリアン以外、アメリカで美味しいイタリアン、出会ったこと一度もありません。

なんかすごーくがっかり。イタリアに行きたくなりました。

っていうかせめてオレゴンでどこか美味しいイタリアン食べに行きたいよ〜!

カテゴリはおいしいごはんになってますが、この記事はおいしくないごはんについてです。

いつもポチッとありがとうございます! 今日も宜しくね↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ