月別アーカイブ: 2014年9月

インドアトライアスロンの大会がポートランドにやって来る!

しかも記念すべき第1回目の大会だそうです。
Indoor Triathlon USA: Portland
元ラン仲間からこの話を聞き、早速チェック。

サイト、かっこいいです。

でも、エントリーフィー50ドル(11月30日までエントリーする場合)
高いなぁ。

来年2015年2月1日。

SWIM: 25ヤードのプールを10分間できる限り往復。

BIKE: ローラー台にバイクをつけて30分こぐ。

RUN: 約50mを行ったり来たり。15分間。

すごくいい練習になりそう。スピード練習。ほんとはもっとこなすべきだし

トランジションの練習にもなりますよね。

アイアンマンジャパンでもT1でかけた時間では堂々1位だし(自信アリ)

22分です

でも、ものすごい勢いで短距離レース、きっついんだよなぁ。

プールでフリップターンできないし。

なんか酔っちゃってできないんです。回転すると。

ということで、衣装代節約(笑)のためにボランティアしようかな。

話はかわりますが。

心拍数。160キロライドの翌日で疲れているはずの朝(昨日の朝ですね)。

いつもと同じ60bpm

おかしいなあ。

もっと追い込めるっていうことかな。

今日はお気に入りのコーチがいる練習日です。

車のオイル交換してから、プールいってきます!

途中でやめないように応援してくださいね!
ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

センチュリーライド160キロ完走しました!

今までの走行距離の中で一番長い距離を走ることができて、来年2015年のアイアンマンに自信がわいてきた感じがします。

アイアンマンより20キロ短い距離で約9時間で完走しました。

ランチタイムや6か所あるエイドステーション全てで止まったので、走った時間だけを合計すると、8時間20分ぐらい。どんだけ、エイドステーションで休んだのかいって感じですね(笑)

でも、初超ロングライドにしてはなかなかのタイムですよね

高さはそれほどでもないのですが、これでもか!というほどアップダウンの繰り返しでした。

でも160キロってほんとに長いですね〜!

最初に3.8キロ泳ぎ、この距離プラス20キロのバイク、そして仕上げにフルマラができる人たちっていったいどんな人たちかい!

朝7時に開門。スタートです。

harvest-century-ride-before-start

午前7時ぐらい。スタートは用意できた人からのんびりと。レースと違いのんびりムード

レースと違って、「楽しく乗りましょう」というイベントなので、

集まった人たちからゆっくりスタートという感じです。

大人数で一斉スタートだと思っていたので、スタートして直後にプチ迷子になった気分でした。地図はあるけど、大丈夫?

でも、すぐに後ろから他の参加者が来たのでほっ。

 

 

しばらく乗っているとバイクからなんだかカチャカチャ緩んだ金属の音がしてきます。

続きを読む