月別アーカイブ: 2022年6月

海に行きたくなっちゃったー!

今日も朝の楽しいドライブは懐かしい歌シリーズラブ

吉川晃司が大好きだったの〜!好きすぎて、息子2に水球習わせたりしたわ。

で、今日はCOMPLEX!恋をとめないで。

きゃー!こんな強気な彼に迎えにきてもらえる日が来るのかしらとドキドキしてたなー!

結局迎えに来てもらえなかったけど爆  笑

せめて歌聴きながら気分だけでも。

いやー、ほんと良い歌。ジムの屋内コースでのジョギングもCOMPLEX聴きながら。Be my babyが流れてきたときなんて、もうニヤニヤが止まらなくなって、周りの人たちに変質者だと思われたかしら笑

きゃーほんと楽しいわ〜!

そのあとはTUBE!

海にドライブで行きたくなっちゃったー!

でも一緒に聴きながら行くのはあの当時を共有した人よねー。

オットじゃだめだわ〜爆  笑爆  笑

そして、私も20代に戻ってて隣に座る彼も若くなきゃね。

ああ妄想が止まらない。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

地味なバケーションも良いものですね

息子1の夏休み大学インターンが始まってから、私、朝、看護学校に行くのに少し早めに一緒に出て私の学校のそばの電車の駅まで送っていく日々でした。宿題を夜遅くまでして、早く起きるって結構ハードなのよね。

で、今週は私、宿題はあるけれども看護学校自体はお休みなんです。

なので、昨日は息子1を大学まで送ってあげた。

景色も良くて楽しかった~!バービーボーイズ聴きながらね。

で、今朝も同じことしちゃった!過保護になるし、毎日大学まで送るのはまずいよなって思って、駅まで!って思ったけど、大学まで結局送っていってあげちゃった。(ははは、駅まで送るだけでも十分過保護だけど)

今週は私の夏休みなので息子1も仕事休みにして、キャンプかベルビューまで行こうって思ってたけど、息子1が仕事で疲れたからどこにも行きたくないってことでポートランド付近でのんびりすることにしたの。

ベルビューやキャンプに行くかわりに毎日こうやって息子1とドライブしよう!って思ったの。

うふふ~。

スタバでコーヒー買って、息子1送って、バービーボーイズ聴きながら近所の日系スーパーでゆっくりお買い物。

地味だけど、こういうバケーションも良いものね。

そして、ジムで走ったあと、お昼寝。あぁ極楽だわぁ。

今学期始まってからずーっと寝不足だったので、最高です。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村