月別アーカイブ: 2014年11月

筋トレをしてもどうりで痩せないわけだわ

行って来ました、Bodypump もう辛くて辛くてウェイトを持つ手はブルブル。こ、これは効きそうっ!始まって時計を見たら、まだ9分しかたってない〜!60分、長かったぁ〜!数年前は余裕のクラスだったのに。ほんと筋肉おちるのは早いです(意地でも老化現象と認めたくない〜

トライアスロントレーニングバイブルにもあるように、これからはちゃんと筋トレ、ジムに入ったおかげで続けられそう。

ほんと今日のメニュー1人じゃ絶対無理。終わった後は、タンパク質と炭水化物補給のためにタップリ食べました 筋トレしてもやせない理由はこれだな。

それにしても、アイアンマンで4キロ近く泳ぎ、フルマラソンだって走ってるのに、こんなに腕や肩の筋力が落ちていたとはオドロキ。BodyPumpのおかげでスイムに必要な筋肉付きそうで嬉しいです。

ビーバートンにある、Super Suportと分類されてる方の24 hour fitnessにいってきたのですが、新しく近所にできたスポーツジム(VillaSport)のほうにお客さん移ってしまったみたいで、日曜日の朝なのに駐車場は空いてるし、クラスは以前ほど混んでないしびっくりしました。トイレもちょっとお掃除が行き届いてなかったです。でもこっちのほうがずっと安いし、駐車もしやすくなったし、良かったな。

これから息子②のHarvest Cupの5位6位をかけての試合がはじまります!ラッキーなことにペナルティボックスから応援できることに

反省部屋ペナルティボックス

反省部屋ペナルティボックス

 

 

ジュニアプレーヤーの写真、ポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログのおかげで開始前20分前に到着できました〜

ついに24 Hour Fitnessというスポーツクラブ、再デビューの日曜日の朝がやって来ました!お気に入りのカーディオ&筋トレクラスのBody Pumpもちゃんと自分が使うウェイトやステップ台などしっかり用意もできてクラス開始の7分前に優雅にブログを書いております

クラスの写真とりたいけど撮影禁止なのでできません〜。確か、このクラス日本でもあるんですよね。

ほんと久しぶりのクラスなので軽めのウェイトでいきまーす今日は氷点下のポートランド。ブログで宣言してなければ、くじけていたとこです!

読んでくださってありがとうございます!きゃあ、今懐かしい友だちもきたわ!

応援ポチッとお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村