月別アーカイブ: 2018年2月

@Marriottこういう対応普通ですか?

ワシントン州のBremerton のMarriott 系のFairfield Inn & Suites by Marriott Seattle に泊まってます

地下駐車場への行き方わからなかったから

フロントで行き方聞いたら、

ルームカードキー見せて

と言われ

予約者名まで聞かれた

こういう対応って普通なんでしょうか

それとも私が地下駐車場に押し入って車内荒らししそうに見えたの?

なんか傷ついた

普通の対応かアドバイスよろしくお願いします〜!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

あぁ完全にテニス中毒です

昔から憧れてたテニス。学校もない、仕事も週1の今、テニスする時間がたっぷりあってテニスの事を朝から晩まで考えてます。

幼稚園の頃は母がテニス仲間とテニスするときコートで見てて、最後まで待ってたらテニスさせてあげると言われて待ってたのに

させてもらえずガッカリしたことがあったな〜笑

今の私みたいに幼児にテニスプライベートレッスンっていう家庭じゃなかったし、そんな時代じゃなかったわねー

その頃は父がかなりテニスに燃えてたなあ

小学生の頃は近所のクレーコートで友達とテニス。

エースをねらえ!の見過ぎ読み過ぎでかなり自意識過剰だったころ。

男性がずっと見ていたので、もしかしてスカウト?!

ってワクワクしたけどただの幼女趣味のおじさんだったんだわ笑

中高は軟式しか無かったから入部せず。

女子大生だったバブル期はもちろん一流大学とテニスサークル

キャピキャピ(古い)しようとラケット抱えて頑張ったけど似合ってなかった〜

オハイオの大学院生時代は友達とたまに息抜きテニス。

空が真っ青で空気がきれいだったな〜

最近フェイスブックでその仲間とテニスしたこと思い出して懐かしかったー

それからかなりブランク。スポーツ自体から遠ざかってたわー

子どもができてからそれからもたまーに初級レッスンとっては怪我したり出張や学校で忙しくなり中断。。したり再開したりを繰り返し。。

と、テニス歴は長いのです。

でもちゃんとコンスタントにレッスン受けたことが無かったから自己流フォームのままでなかなか上達せず。

やっとちゃんとしたテニスクラブに入って少人数クラスでレッスンを受けることができるようになったのが今月。

えーん楽しいよう!

ランと肉体労働で体力ありすぎて1日1レッスンじゃ足りない!

週4日レッスンあるけど足りない!

水曜日レッスン取れなかった〜!

とイライラしてたらもっといろんなクラスがThprdであることを知り早速大量に申し込み。

うふふ幸せ〜

でも怪我予防に週1は必ずヨガ。

テニスクラブにあるヨガクラス。

ストレッチが気持ちいい〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ