月別アーカイブ: 2022年2月

ヨガ

今日は朝、娘を大学の寮に送っていったので朝のヨガのクラスには出られなかったのー。夕方にもクラスがあることを発見してわーい!

今ちょうどzoomで参加したところ。

もちろん明日の中間試験第二弾の勉強ビデオをききながら。こんなことができるのはzoomクラスだからこそ。

あんまりリラックスはできないけどね笑

今日はクラスメートたちとグーグルミートでグループ学習。薬学の勉強一緒にするとほんと頭に入る。実際に心理学の研究でグループスタディのほうが勉強内容記憶に残るというデータでてるんですってー。ほんと私もそう思う。このクラスメートたち大好きよ。ほんと良い子たちにめぐまれてます。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

雪の中

昨日はコロナフロアで仕事だったので、今日はスキーパトロールで患者さんや仲間たちと間近で接してうつしては困るのでパトロールのほうはお休みしました。

そして午前中は身体を休めてから、午後から娘とオットとスキー。

真っ白な世界のスキー幻想的で良かったよー!

超寒かったけど!首の中に雪が入って冷たかったー!手まで冷たいスキーはひさしぶり。

でもティンバーラインロッジに入って暖炉に当たる瞬間。

そしてココアを飲む瞬間。チリを食べる瞬間があれほど幸せなのは外が寒いからよね。

あぁスキー最高!

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村