月別アーカイブ: 2014年10月

子どもが家にいるときもトレーニングができて便利♪

ローラー台のおかげで、子どもの学校お休みでも、おかあちゃんは家でトレーニングができるから助かります。

つまり、トレーナーがあるから、休む言い訳が見つからないっていうこともありますが

なんとまた昨日のThe Biggest Loser Clubのビデオの筋トレで筋肉痛なので、今日は30分ぐらいこぎました。

そして!

今日はこれから宅配便が来るので、張り込み中。

昨日の二の舞にならないようにしないとっ

週末、子どもたちがホッケーの試合で使うネックガード(首がスケートのブレードで切られないようにする大切なものです)が配達されるんです。

望遠レンズ付きのカメラをかかえて、二階の窓のカーテンの隙間から犯行シーンをとらえたい!

なんて妄想してる場合じゃないですね。

かえって変質者だと思われて通報されたりして

届けられたらすぐに家の中にいれないと!

考えてみたら、私のバイク、外からすぐ見えるところにじゃーんと置いてあるんですよね。

窓割られて盗まれたらどうしようっ

ドーベルマンを2頭買うという計画は、ダンナに却下されてしまいました。

うちのモカはフレンドリーすぎて使い物にならないんですよね。

盗まれたキャノンデールとホッケーギア、帰ってくるように応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

盗難にあったバイクを探すときに便利なサイト

ハロウィンの飴とチョコ

これだけの量を子どもたちは消費します。。。

大量のチョコやキャンディを用意し、明日まわってくる子どもたちに配ります。

レースのとき、ジェルのかわりにこういうもの食べた方がまだおいしいかも。

今日は会員になってるダイエットクラブ、The Biggest Loser Clubのビデオを見て筋トレだけをする予定が、

午後、息子を友達の家に送りがてらランをすることになり、1時間近く走ってしまった。

ちょっと疲れてたから休もうと思ったのに

その1時間になんと!

宅配便で届いた小包が盗まれてしまったのです〜

なかには子どもが週末の試合で使う、スケートのブレードから体を守るギアがいっぱい入ってたのに〜!

ひどいですよね。

なんか今日はランの途中、何度もなんか変なヨカンみたいなのがして、近道して帰ろうかなと思ったんです。

第六感っていうものかなー。

あーあ、おかげで久々にお菓子をやけ食いしてしまった。

どろぼうのせいだわ。

チートスとクッキーとチョコ。

みなさん、玄関前にものを置いておかないようにしましょう

小包にくわえ、むすめの友達のマウンテンバイクまで

盗まれちゃったんです。。

しかも、Cannondaleのバイク。。。

アメリカ在住の方、防犯用に、このサイトでバイクを登録しておいたほうが良いですよ。

中古のバイクを買い取る業者は買い取る際にこのサイトで、盗まれたバイクかどうかチェックすることが義務づけられているらしいです。

ホッケーギアは、CraigslistとEbayでFor Saleに出されてないかチェックしているところです。

アメリカでものを盗まれたのは初めてでかなりショックです。

ぽちっとしていただけると元気がでます!

あ〜せめてバイクだけでも見つかってほしい!

よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram