月別アーカイブ: 2017年5月

介護の仕事は辛いよ。。。

昨日は仕事中何度も能面になってしまうほど、嫌な事がいっぱいあったわ!もう続けるの無理かな〜って思うぐらい。でも、同僚たちとうまくやっているので、良しとしよう!

仕事自体は楽しいけど、同僚に嫌われるっていうのよりは良いよね。

帰ってきたら、大好きな家族がいるし。

息子2と夕方ジムに行ったし!

3キロジョギングしてから、新しく張り替えたラケット受け取ってきました。

夕方試してみたら。。。

やっぱり素晴らしい!新しいストリングって素晴らしいですね!

今日もばりばり行くぞ〜っ!

今朝は5時45分、朝練スピードラン!

メニューが先週より走りやすかったな。涼しかったし。

トラック3周アップしてから400メートル6本なか1分ずつリカバリージョグ。

ペース4キロ45秒が出たりして、嬉しかった〜!(これ、自分ではすごく速いんです)

そういえば、小学生の細かったころはキロ4分ちょっとで走れたな。ああ、過去の栄光w あ、でもあの頃は体重は半分ぐらいだった〜。

でもあの頃はおばさんになっても走ってるとは思わなかったので、そんな自分を褒めてあげよう!倍の体重で42.195倍の距離走れるってことは走力伸びてるってことだね!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

お腹の卵はどうなってしまうんだろう〜!

裏庭のベランダのところにムクドリの夫婦が巣作りを始めました〜!可愛い!でも去年の悪夢がよみがえったの〜!(コチラ

またあんなことになったらどうしよう!!!

と心配していたのですが、今年、その夫婦の夢をつぶすことになったのはなんと!なんと!

私だったんです〜!!!

一生懸命巣作りをする夫婦の前に、バーンと物干し台を出して洗濯物を干しちゃったんです!!!

もう〜!鳥の巣のこと忘れてた!!!

おびえ上がったムクドリ夫婦、巣を放棄してどこかへ飛んで行ってしまいました!!!

奥さん鳥のお腹に入ってる卵はどうなってしまうんでしょう?っていうか、巣作りの後に交尾するの?

いや、もうお腹に卵いるんですよね?

あ〜わからない!

でももう罪悪感でいっぱいです!ごめんね〜!!!

戻ってきて〜!

大きなお腹をかかえて、産卵場所が無くって困ってるのかしら!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング