月別アーカイブ: 2022年7月

も、もしかしてロシアのバレエスクール並!?

ロシアの厳しいバレエスクールでは注意されるのは将来見込みのある生徒さんだけなんですって。つまり注意されるということは喜ばしいこと。

今日も楽しいバレエレッスンでした。私。でも一切注意されない笑  そして褒められない笑

先生の眼中にない笑

まあおばさんだし、下手だからしょうがないけど〜!ここはロシアのバレエスクール並なんだわ!と思うことにします。(何を言おうとしてるか不明)

でもでも!今日も楽しかったぁ。

近視なのにメガネかけてないから、鏡にうつる自分は上手に見えるし。あはは〜。

でも今日は暑かったし、でぶすぎでレオタードはきつくなってきたのでジョギングのシャツとユニクロのパンツで行っちゃった。

上下黒でなんだか男性ダンサーに見えたわ私。肩幅も広いし。

バレエのあとはお腹すいて、とんかつサンドをおやつパンで。揚げたてのとんかつで作ってくれるの〜!

そしてデザートは、あんこパフェ。おやつぱん最高よ。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

同僚たちのことを思う

ひ〜!今日も忙しかったー!14時間働いてさっき帰ってきてPokemon GOをオットと息子1としながら夕涼みお散歩をしてきた。

で、時計見ながら思ったの23時。朝から入ってダブルシフト(8時間x2)やってた同僚たちが帰るころだわー。ハードすぎ〜!