月別アーカイブ: 2017年4月

ポートランドのアードレー家

息子2のテニスレッスンの間、名門テニスクラブの周りをジョギングしてみました。まずは駐車場をぐるりと回ってから、裏に出ます。そうすると、おおお!すごい塀の中にお屋敷が〜!って言っても歩道からは敷地内のお屋敷はほとんど見えないの。

ポ、ポートランドのアードレー家だわっ!

このテニスクラブってこういうおうちに住んでる方々がメンバーなのかしら。

息子2のチームメートもお迎えの車、黒々と輝くベンツだったしな〜。

でも、しょせんポートランド、昔、母と発見した鎌倉のお屋敷やワシントンDCの郊外のジョージタウンにあるフェンスの向こうにちらっと見えたお屋敷とはレベルが違うけどね〜

と偉そうにお風呂おばさん(体験記はコチラ)つぶやいてみましたw

でもこういうところ走ってみるのも楽しいわ。

あやしいアジア人がいると通報されないように気をつけながらまた走ってみようかな。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

こんなに走ってるのに妊婦時代みたいな体重w

今朝も週末早朝ラン行って来ました〜!朝日を見ながら、おしゃべりしながらのランは最高 速いランナーさんがひっぱってくれたので、私にしてはかなり速いペース(キロ6分以下)で坂のぼったりできたので充実感満載。

一緒に走ってくれる仲間に感謝!


帰って来て、最近は1日おきに走ってるし、かなりハードなヨガもしてるし、きっとダイエットの効果が出て来てるに違いないって思って体重はかったら、がーん。146.6ポンドと史上最大の自分になってるではありませんか〜!先週より太ってる!

昨日なんて職場で濃厚なチーズケーキ二切れ、アップルパイ1切れ、さらにクッキーも食べちゃったし。あぁ!!!意志が弱い〜!

デザートはシフト中1回にします!!!(デザート禁止は絶対に無理なので)

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ