月別アーカイブ: 2021年8月

ポートランドのお豆腐のおからでクッキー!

大好きなお豆腐屋さん、Ota Tofuさんのおからで今日もクッキーを焼いてみました。

レシピはこちら

バターも卵も入ってるので、昨日のクックパッドのレシピより美味しい♪

優しい甘さで最高よ〜。

オートミールも入ってるし、食物繊維もばっちり。

息子1が帰ってきたら絶対に作ってあげよう〜。

うふふ、金曜日にまた忘れ物を届けにいくよ〜!

腕時計(この間、また忘れた!わざとじゃないよ笑)

とONE PIECEのチョッパーフォルダー。

ONE PIECE大好きだからねー。

ちょっとだけどまた会える〜。わーい!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

やっぱり走るのは気持ちいね〜。教科書7回読み

ついお菓子食べ過ぎちゃうし、10月にはなんとポートランドマラソン。なのでぎゃー1週間サボっちゃったけど、走ってきたよー。

やっぱり走るのは気持ちいいね〜!仕事でずっと緊張してピリピリしてるから、ルールもなにも考えなくて良い走るだけのスポーツってやっぱり気持ちいいね。

私が最初にナースになったときはこんなに厳しかったかなあと思わせるぐらい、管理職のひとたちがぴりぴりしてるの。看護記録に書く内容すべてチェックしてる。

すごくマイクロマネージメントになってきてると感じるこの職場。

さて、ジョギングのあとは韓国焼き肉。ガンナムバーベキューというお店。美味しかった〜!お店のお姉さん、焼くのを手伝ってくれたんだけど、なぜか私にだけお皿にお肉入れてくれなかった。もうすでに鉄板からすごい勢いで焼けた肉をとってむしゃむしゃ食べてたからだろうけど笑!

まあガリガリの子どもたちが可哀想に見えて手伝ってくれたのかしら。

息子1は今朝から大学の授業開始!ついていけるかな〜?がんばれ〜。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村