ポートランドのお豆腐のおからでクッキー!

大好きなお豆腐屋さん、Ota Tofuさんのおからで今日もクッキーを焼いてみました。

レシピはこちら

バターも卵も入ってるので、昨日のクックパッドのレシピより美味しい♪

優しい甘さで最高よ〜。

オートミールも入ってるし、食物繊維もばっちり。

息子1が帰ってきたら絶対に作ってあげよう〜。

うふふ、金曜日にまた忘れ物を届けにいくよ〜!

腕時計(この間、また忘れた!わざとじゃないよ笑)

とONE PIECEのチョッパーフォルダー。

ONE PIECE大好きだからねー。

ちょっとだけどまた会える〜。わーい!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です