盗難にあったバイクを探すときに便利なサイト

ハロウィンの飴とチョコ

これだけの量を子どもたちは消費します。。。

大量のチョコやキャンディを用意し、明日まわってくる子どもたちに配ります。

レースのとき、ジェルのかわりにこういうもの食べた方がまだおいしいかも。

今日は会員になってるダイエットクラブ、The Biggest Loser Clubのビデオを見て筋トレだけをする予定が、

午後、息子を友達の家に送りがてらランをすることになり、1時間近く走ってしまった。

ちょっと疲れてたから休もうと思ったのに

その1時間になんと!

宅配便で届いた小包が盗まれてしまったのです〜

なかには子どもが週末の試合で使う、スケートのブレードから体を守るギアがいっぱい入ってたのに〜!

ひどいですよね。

なんか今日はランの途中、何度もなんか変なヨカンみたいなのがして、近道して帰ろうかなと思ったんです。

第六感っていうものかなー。

あーあ、おかげで久々にお菓子をやけ食いしてしまった。

どろぼうのせいだわ。

チートスとクッキーとチョコ。

みなさん、玄関前にものを置いておかないようにしましょう

小包にくわえ、むすめの友達のマウンテンバイクまで

盗まれちゃったんです。。

しかも、Cannondaleのバイク。。。

アメリカ在住の方、防犯用に、このサイトでバイクを登録しておいたほうが良いですよ。

中古のバイクを買い取る業者は買い取る際にこのサイトで、盗まれたバイクかどうかチェックすることが義務づけられているらしいです。

ホッケーギアは、CraigslistとEbayでFor Saleに出されてないかチェックしているところです。

アメリカでものを盗まれたのは初めてでかなりショックです。

ぽちっとしていただけると元気がでます!

あ〜せめてバイクだけでも見つかってほしい!

よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

 

盗難にあったバイクを探すときに便利なサイト」への2件のフィードバック

  1. Tak

    りょうこさん、こんにちは!
    バイクに小包、残念です。戻ってくることを願ってます。

    ロングディスタンス、エントリーされたんですね!
    おめでとうございます!練習にも気合いが入りますね!

    自分もあれから調べてるんですが、アイアンマンは車で7時間強、金~月の4日休む必要があるので断念。
    仕事がえらいことになる(T-T) あのアイアンマンのゴールに憧れるのですが・・動機が不純かな? 
    りょうこさんがアイアンマンに出たい理由とは?

    近場で(車で4時間、金~日でOK)のNCのアイアンマンディスタンス(アイアンマンではない)に出ようと思います。
    お値段アーリーバードで199ドル!10月の海って、日本人は寒さに耐えれるのだろうか?そこが心配・・

    そちらは車で行ける程度の距離でロングのレースは沢山ありますか?
    こっちはロングは2、3個です。
    アイアンマンは出場は悩ましいですね。。納得のいく決断ができると良いですね!

    ウルトラ(50マイルか100k)やトレイルも探しているんですが、そちらはすごいのありそうですね??
    この辺のは同じ所をグルグル走る系が多くこれまた悩み中。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Takさん、
    コメントありがとうございます。
    ほんと、戻ってくるといいのですが。。。
    バイクは意外と戻ってくることが多いようです。シリアルナンバーとかありますからね。
    でも、新品のホッケーグッズは売りさばきやすいと思うので無理だと思います。まあこれを良い教訓に、防犯に気をつけることにします。

    ありがとうございます。ロング、がんばります!そうですねー。確かにアイアンマンは何日も現地に滞在しないといけないので結構大変ですよね。このあいだは私は木曜日から現地入りしました。
    確かにあのゴールの瞬間憧れますよね!私が出たい理由はなんと言っても、みんなにすごいとほめられたいからです!子どものような動機ですが(笑)

    199ドルのレースはお得ですね!水温はどのぐらいなんでしょう。NCなら暖かいイメージがありますが。
    きっと去年のレースのサイトで水温とか調べられるのでは?私は洞爺湖で8月でも手がかじかむぐらいでした。つらくはなかったのですが、途中、手が冷たいなあと思いながら泳いでました。

    アイアンマンシリーズのロングはここからではアイダホとワシントンで、オレゴンでは2か所ぐらいかな。
    カリフォルニアほどはやっぱりないみたいです。でもそんなにたくさんあっても、私の場合、1年に1レースが限界なので、ちょうどいいって感じですねー。

    ウルトラは友達が日本からワシントン州のに去年出て楽しかったみたいです。100マイルのだったと思います。
    あとは、他の友達が、Mt.St. Helensのに出てました。こっちは50キロかな。

    安全面からいくとぐるぐる回るタイプもいい感じしますよね。ただ、あきるかな。

    いろいろレースを探すのも楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。