ブログのおかげで開始前20分前に到着できました〜

ついに24 Hour Fitnessというスポーツクラブ、再デビューの日曜日の朝がやって来ました!お気に入りのカーディオ&筋トレクラスのBody Pumpもちゃんと自分が使うウェイトやステップ台などしっかり用意もできてクラス開始の7分前に優雅にブログを書いております

クラスの写真とりたいけど撮影禁止なのでできません〜。確か、このクラス日本でもあるんですよね。

ほんと久しぶりのクラスなので軽めのウェイトでいきまーす今日は氷点下のポートランド。ブログで宣言してなければ、くじけていたとこです!

読んでくださってありがとうございます!きゃあ、今懐かしい友だちもきたわ!

応援ポチッとお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です