インドアトライアスロンの大会がポートランドにやって来る!

しかも記念すべき第1回目の大会だそうです。
Indoor Triathlon USA: Portland
元ラン仲間からこの話を聞き、早速チェック。

サイト、かっこいいです。

でも、エントリーフィー50ドル(11月30日までエントリーする場合)
高いなぁ。

来年2015年2月1日。

SWIM: 25ヤードのプールを10分間できる限り往復。

BIKE: ローラー台にバイクをつけて30分こぐ。

RUN: 約50mを行ったり来たり。15分間。

すごくいい練習になりそう。スピード練習。ほんとはもっとこなすべきだし

トランジションの練習にもなりますよね。

アイアンマンジャパンでもT1でかけた時間では堂々1位だし(自信アリ)

22分です

でも、ものすごい勢いで短距離レース、きっついんだよなぁ。

プールでフリップターンできないし。

なんか酔っちゃってできないんです。回転すると。

ということで、衣装代節約(笑)のためにボランティアしようかな。

話はかわりますが。

心拍数。160キロライドの翌日で疲れているはずの朝(昨日の朝ですね)。

いつもと同じ60bpm

おかしいなあ。

もっと追い込めるっていうことかな。

今日はお気に入りのコーチがいる練習日です。

車のオイル交換してから、プールいってきます!

途中でやめないように応援してくださいね!
ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村