センチュリーライドの疲れが2日目に来た感じです

翌日はまだハイな状態が続いていたのですが、

2日目になって、疲れがどっときた感じでした。

まず朝はオイル交換してもらいにホンダへ。

 

29ドル50セントぐらい。

でも洗車してもらえたし。

なんと言っても、お菓子食べ放題。

おかげで、スイム前のカーボローディングばっちり

まずはコーヒー、

そしてクッキー2種類

ちょっと果物も食べなきゃということで、リンゴを。

またコーヒー。

運動前だからな、ということでバナナを。

どこかで軽く食べてからスイムと思っていたので、これで8ドルぐらいはういたわね。

プールでのメニューはこんな感じでした。

350 freestyle warm up (100毎にキャッチアップドリル)
200 ブルブイ
100キック
あの2点に気をつけながら(骨盤前傾&手の入水位置)
25、25、25ビルドアップ休み20秒
25 25ネガティブスプリット休み20秒
25普通25速く25普通20秒休み
150(50ごとに速く)
30秒休み
75速く
30秒休み
100ゆっくり

てな感じです。

コーチに指示された距離と回数、英語の問題なのか、記憶力の問題なのか泳いでるうちにいつも次なにやるのか忘れてしまいます(笑)

なので、上に書いた練習距離間違っているかも。少し。

あと、休みって大事みたいですね。

どこで休むのかわからなくなったので、これ以上何度も聞くのもなあとおもって、休みを入れずに泳いでいたら、「フォームが崩れるので休みちゃんと入れましょうね」といわれました。

なるほど〜。

それにしても新しいフォームにしてからスピードが格段にあがりました。

コーチ、感謝してます!

今日は8時15分から1時間のゆっくりラン行ってきます〜。
走りすぎないように(笑)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村