本番前、水曜日のラン

小出監督の本によると、今日は1時間ぐらいのジョグの日です。

Time: 00:54:34
Average Speed: 7.7km
Distance: 7.02km

行って来ました。

バイクで痛かった膝も問題無くほっ。

今日は寒いぐらいの気温で、ゆっくりジョグなのにも関わらず、汗だらだら。

どうしてなんでしょー。

一緒に走ってる仲間からまた、いただきものです。

カステラです

レース当日の朝に食べようと思っていたのですが、気が付くと、すでに2切れ食べてしまっていました。

カーボローディングですな。

明日は、高橋尚子選手の真似をして、

全力2km、60秒休憩、1km全力で行って来ようと思います。

まあ、Qちゃんのジョグが、私の全力(か、それ以上。。。ですね)だと思いますが、がんばってきま〜す!

応援明日もどうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村