アメリカでシュークリームが食べられるなんて幸せ

大好きOyatsupan。ポートランドの日本のパン屋さんです。行く度に大量に買ってしまい、レジで支払うときにふっと我にかえります。

パンを50ドルも買ってしまった

でもそれだけ価値があるんです。

昨日初めてシュークリームを買いました。

クリーム甘さ控えめ

クリーム甘さ控えめ

美味い!(息子2が全部食べてしまったので、美味そう!っていうほうが正確ですが。。)Beard Papaさんのより美味しいって息子2は言ってます。

今日もまたリピします。

サンドイッチ用のパンもやっぱり美味しい。

ここのパンでサンドイッチを作ると、いつも少食な子どもたちの食べる量が違うわ。

いつもは半分がやっとでも、いつもの4倍ぐらい食べてくれるので嬉しいわ。

でも危険なのは4倍も食べなくても良いわたしまで。。。食べてしまうこと。

だって美味しいんですもの。

あと、このパン屋さんの魅力は。

店員さんの優しいところ。

昨日、お持ち帰り用にカツサンドを買ったあと、店内で食べながらおもいついたの。

イートインって言えば、きれいなお皿に盛りつけて、サラダもついてきたのに、失敗した!

ここで20代の私なら諦めていたけど、おばさんとなった今は違います。

優しそうな店員さんに、「すみません、これイートインならサラダ付きですよね。サラダだけ今お願いできます?追加で」

ぎゃー。ずうずうしい!

実はイートイン用のカツサンドお値段もっと高いんですって。

でも、サービスでサラダ付けてもらっちゃった

私がカリスマブロガーということを知ってらっしゃったのかしら。(誰がカリスマブロガー?って感じだけどw)

でもこういうサービスがあると、ますますお店が好きになってしまって、ますます通い続けるようになるんですよね。

さあ、今日もサンドイッチ用食パン、メロンパン、シュークリーム、色々買って来ましょう。Oyatsupanのおかげで、私のポートランド生活ますます充実してきましたわ。

(って思ったら水曜日は定休日でした。。)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。