ついにジムリーダーになったけど。。

ポケモンGoに夢中の毎日。昨日3時間もほっつき歩いた成果かしら!今朝も6時から1時間も歩いたあと、ついに、ついにジムバトルで

ポケモンもキャッチ

ポケモンキャッチ〜!

ジムリーダーの地位を獲得しましたわよ〜

勇姿をみなさまに披露できないのが残念です!

でも相手のポケモンを倒してそのポケモンがスッと消える瞬間、ちょっと罪悪感を感じたわ。

死んじゃったのかしら。。

で、早速調べてみたわ。

トレーナーの元に戻るみたいね。

もちろん傷ついて。。。

でもトレーナーに手当てしてもらって、また元気になるみたい。

さすが小さな子どもにも配慮したポケモンワールドね!

で、こんなことで心配してるうちに、新しく勝ち取ったジムに入れるポケモン、なんか弱いの選んじゃった〜!

もっと強いポケモン持ってるのに!

これならすぐに倒されてしまうわ。ジ、ジムリーダーの座が。。

心配

自分のポケモンを倒して、強いのと入れ替えようかしら。

あほらしい(笑)

でも、どうしましょうっ!

とか言ってるうちにもうジム、乗っ取られてたわ! 子どもたちが学校だからと安心してたら甘かったわ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です