もう2度とスピンクラスは行きたくないわ〜

2年ぶりぐらいのスピンクラス、もうつまらなくてつまらなくて眠ってしまいそうでした〜!昔はあんなに好きだったのに。フォームとか、インストラクターもうちょっと研修で習ったほうがよいのではと思いました。スタンディングのときなんて左右にすごいゆれるの。周りのみなさんも真似してるし。偉そうなこと書いてしまいましたが。

Adamo ISMのサドルに慣れてしまったせいか、スポーツクラブのフワフワのクッションみたいなサドルだとふしぎなことにかえっておしり痛くなるし。音楽もなかいまいちだし。

そうそう、前言撤回を。。。ビーバートンの24 Hour Fitness (スーパー)の方、今でも十分混んでましたー。駐車場ほぼ満杯。最初行ったとき、掃除いまいちだし、ガラガラっておもったのはサンクスギビングデーの週末であんまりみなさん、来てなかっただけみたい。

気をとりなおして(笑)、ナイキのお店行って来まーす。(やっと)

今日も読んでくださってありがとうございます!ポチッとお願いします!↓のレゴの写真をね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もう2度とスピンクラスは行きたくないわ〜」への2件のフィードバック

  1. Akira

    スピンクラスはインストラクターによってかなり違いますよね。
    特に音楽の選曲がダメだとのれない。

    ボクは会社のジムのスピニングバイクでハンドルにiPadを設置、映画を見ながらトレします。
    それでもかなりハードに回すので一時間程度で水たまりができます。
    iPadに汗が飛び散るのが難点かな。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Akiraさん、コメントありがとうございます!ほんとそうですよね。インストラクターによって全然違いますー。途中退室しようと思ったけど、小心者なので申し訳なくってできませんでした(笑)映画見ながらトレーニングいいですね!私も家でローラー台の上にバイク置いてあるので、Netflixでなんかかっこいい映画見ながら回そうかな。うん、その方がずっといいですよね。iPadに飛び散る汗、まあ自分の汗だからいいですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。