珍しく面倒くさいモードに

言っちゃおう。たまにこういう日もあるさー。

今朝も楽しいw4時起き。看護助手1(CNA1)実習の最終日。後は11月の終わりに学校でもう1日試験の予行練習やってプログラム終了〜。

週末娘が帰って来てて楽しすぎて夜寝るのも遅くて、ストイックな(笑)超早寝早起き生活しなかったせいかしら。

今朝起きるのが辛かったわ。

「これからあと何年こういう生活続けないといけないんだろ」

とか思っちゃったわー。

結局、リハビリセンターの人事から面接予定日決める電話来なかったし(まあ、アメリカでは電話しますねって言って来ないことも良くある)

こちらからかければ熱意も見せられて良いのかもだけど、これから年末だし年明けから就職活動開始してもいいなって思ったり。

でもせっかく資格取っても就職無かったらどうしよーって思ったり。

歳だし、ネイティブスピーカーじゃないからかな〜。学歴ばかりありすぎるからかしら。(学校通いが趣味w)

それとも普通に前は会社員だったのに、いきなりこの歳で転職しようとしてるから?とかいろいろ考えてしまってます。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です