ポートランドのラーメン、久々に食べてみたら臭みが無くなってた!

以前よく通ってたけど、最近スープの臭みが気になるようになってきて遠ざかってたポートランドのラーメン屋さん、空海(今は輝月ですね)。

昨日寒くってどおしてもラーメン!って突然思いついて行ってみたら、あの臭みが無くなってて、美味しかった〜!

ちゃんと箸あげしてみたわ

ちゃんと箸あげしてみたわ(また写真横になってる?ワードプレスのバグかしら?)

今回はスパイシーラーメン(レギュラータイプ)。ああ、今日もまたリピしたいぐらい美味しかった〜!

近所だし、やっぱりまたこれからも通おう。

お昼どきなのにガラガラでちょっとショックだったわ。

最近ラーメン屋さん乱立状態だから競争も激しいのか、それともラーメンが飽きられたか。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です