ドラッグスクリーニングの尿検査、もうはずかしくて、ひー

CNAの面接の後に難関が待ってたんです

た、体力テスト!かなり体力はあるつもりなので余裕〜っていう気持ちでいどんだのですが。。。

重量挙げでぎゃー。お、重い。。。

私がいちばんよろよろしてて、テストしてくれた人に「大丈夫?」って聞かれたわ。

9キロを頭上まで上げ下げ。

あとは、床に置いてある23キロの巨大な箱をちゃんと膝曲げてしゃがんで、持ち上げるの。

お、おもっ!!!

最近筋トレ全然してなくって、たるんでるもんな。。。やっぱり肉体労働なんだからもっと強くならねば。

ということで早速ヨガ復活することに。スタジオに行くのは時間もお金もかかるので、YouTubeを活用することに。

アマゾンでヨガマットも可愛いの早速購入

さて、体力テストに加え、今日は麻薬検査の尿検査も行って来たわ。

尿採取をしてくれる係の人、今日は若い大学出たばかりみたいなお兄さんだったの〜。やだー。

おばちゃんでも羞恥心が残ってるのよっ

係のお兄さん「トイレは流さないでおいてくださいね」

これ、かなりはずかしいですよね。あ〜生理じゃなくて良かったよ。でも、水分不足だったのでかなり濃い色。ぎゃー。

もうそこで恥ずかしくて気絶しそうだった可愛い私(笑)

(気持ち悪い詳細公開でごめんなさいね〜)

その後、壁に貼ってある宣誓書みたいなものを読んでって言われたの。「私の今、提出した尿は間違いなく私のものであることを宣誓します!」みたいな内容。

読んでっていうから、音読し始めたら

係のお兄さん「声出して読まなくていいですよ。黙読で結構です

お兄さん、後ろ向きだったけど、笑いを殺していたのがわかるわ。

穴があったら入りたいって、ほんとこのことだわ〜

それにしても、麻薬検査に犯罪歴調査ばかりだわ。そういえば、CNAプログラムの先生、Welcome to the Nursing World!って言ってたわ。アメリカって医療関係の人たち、こういう検査何度も何度も受けないといけないみたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

ドラッグスクリーニングの尿検査、もうはずかしくて、ひー」への4件のフィードバック

  1. Saki

    「声出して読んだ」の下りで、腹筋崩壊しました。(爆笑)でも、ご本人はめっちゃ一生懸命だったんですよね。こういう感じで緊張してる時に限ってやらかしますよね・・・わかります。

    私も事後報告になっちゃいましたが、記事にりょうこさんのブログのリンク貼らせて頂きました。今だ、バグダッドカフェの件で高まっちゃってて。(笑)

  2. りょうこ 投稿作成者

    きゃーきゃーSakiさん、リンクありがとうございます!
    いや〜、声出して、I herebyなんたらかんたら、と読み始めて、笑えますよね〜。あのお兄さん、家に帰ってから友達と「今日さ〜、アジア人のおばちゃんがさ〜、尿カップの横で、いきなりなまった英語で〜、宣誓文読み始めてさー」って笑ってるわ。もーはずかし〜!

  3. Walnut

    Ryokoさんのコメントにも凄く笑える。可笑し~。
    私も昨日馬鹿をやったよ。血の検査があり血をとってくれるおばさんと色々世間話をし、帰る時Happy New Yearと言うところをなんとHappy Holidayと言ってしまい、アッ、もうChristmas は終わってるのに、なんでHappy Holidayと口から出て来たか。言ったあとで、あっ、間違えたと赤っ恥。おばさんはHappy New Yearと笑ってたけど。

  4. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、クリスマス終わってしまった気がしないですよね。うちなんてまだツリー飾ってますよ。
    あ、でもハッピーホリデーにハッピーニューイヤーも含まれてるかも〜。だから大丈夫ですよー。って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。