あぁ!またテニスコートで叫んでしまったぁ!

今日は就職して以来のテニスクラス。もう嬉しくって嬉しくって。ショットが決まるたびにきゃーきゃー言っちゃった。でも、テニスってあんまり騒いじゃダメなんですよね〜。

辛いわ!

アイスホッケーの応援ではいつもひゅーひゅー騒いてるので、この静かな雰囲気、なかなか慣れられないわっ。

ダブルスでも燃えすぎて、パートーナーの球取っちゃったり、気をつけないと〜。

ダブルスって息が合うまで難しいわね。

そうそう、このあいだの息子2のテニスの応援でもついついガラス窓バンバンたたいてしまって反省しました。

ホッケーってたたいて良いのよね〜(っていうか、割れなければ)

このテニスのお上品な世界、いつか慣れることはできるのでしょうか!

さて、このあいだ決めた「眼鏡をかけてテニスする」って試してみたけど、やっぱりダメだったわ。

遠くを見る分には良いけど、ボールがすぐそばに飛んできたらなんか眼鏡のフレームが気になって上手く反応ができないの。

やっぱり裸眼で続けます。

レベル、初心者クラスから上がりたいよ〜!

あぁ!楽しかった!

90分あっという間。

来週が待ち遠しいわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です