家にシャンプーが無いので。。

家にシャンプーが無いから家族でスポーツクラブに行って筋トレをしてサウナに入ってシャワーを浴びて来ました

まずはトレッドミルで走ってそれから、ひっさしぶりにスピンクラスに参加。最初の10分でもうダメかと思った〜!立ち乗りするとこで脚が重かった!

でも、私は元アイアンマンを目指してニセコの激坂を登った女!って思い出して、そこからはアイアンマンのバイクコースを飛ばす妄想をしながらペダルを踏んだわ〜っ

その後、また走ってトレーニング終了。

そしてシャワー。

気持ちよかったぁ。

そして今日も仕事から帰ってきてテニスの息子2を連れてスポーツクラブへ直行。

また走ったわ。今日のメニューは7キロビルドアップラン。

そしてまたシャワー。

はっ。またシャンプー買う暇無かったわ。運動しすぎ(笑)

今朝4時半からの朝練から戻った娘、ボディソープで髪の毛洗ってから学校行ったわ。結構ボディソープも使えるわ〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

家にシャンプーが無いので。。」への2件のフィードバック

  1. さちえ

    シャンプー買う時間ないくらい運動してるのが凄いですね!
    私は朝の3マイルランでヒーヒーです。

    またスポーツペアレンツのためのオンライン交流会を行います。
    東部時間で5月27日(土曜)22−23時半です。
    ジョージア工科大の篠原稔准教授夫妻をゲストに
    スポーツでの大学進学などをテーマに進めます。

    あったこともないのに何度も告知してご迷惑だと思いますが、
    ブログを拝見していて是非に覗いていただけないかと思っております。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. りょうこ 投稿作成者

    さちえさん、
    いえいえ、ただ買い物に行くのが面倒なだけですw
    トレーニングしてもトレーニングしても、毎回ひーひー言ってますよ〜。なかなか体力がつかないです。
    交流会のご連絡ありがとうございます!
    情報ってほんと大事ですもんね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です