高級住宅地巡りw

外車に目覚め、すっかり高級志向になってる息子1と息子2。今朝は息子1はアイスホッケー試合。そして息子2はテニスレッスン。そして私はラン。その後、いつものサウナタイムのふたりw

そして、ふたりを連れて、帰り道。高級住宅地ツアー

リッチなお家を見ながら歓声をあがる息子1と息子2。

「ちゃんと勉強したら、こういうところに将来住めるんだよ〜」(となんでもお勉強につなげようとする母。)

住宅地から道路に出たら、ふたりの憧れランボルギーニが走ってて、またまた大歓声!!!

とっても安上がりな週末のお楽しみでしたわ。

娘は庶民の味方、WinCoに行ったら

「くつろげるわ〜」って喜んでオーガニックじゃない食品ばんばん、カートに投げ込むけど、

息子1はなんか「心がざわざわする。早く帰ろうよ New Seasons Marketの方が良いよー」って言う。

外車の値段だけじゃなくて、近所の高級住宅地の売りに出てる物件の値段や敷地面積とかも詳しくて、あんたほんとに14歳?って感じ(笑)

将来はトランプのように、不動産業になって大儲けか?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です