若さの秘訣を聞いてみたわ!

職場の同僚。私より若いと思ってたら、なんともうお孫さんがいるんだって〜!秘訣は?って聞いたら、

「オットに毎日アイラブユーって言って、おしゃれしてデートに行く事よ」って教えてもらった。

で、早速その場で「アイラブユー」ってテキストしたら、嬉しそうな返事が返って来たわ。やっぱりそうやっていつも言ってほしいのね。単純で可愛いわ。

で、久々にデートにも行って来たわ。

ポートランドのイタリアンでは美味しいという噂のMingo。

イタリアンに何回も(っていっても2回だけど)行った事のあるオットと、ボストン時代、ノースエンドが大大大好きだった私には、ふつーって感じかな。

でも、おしゃれだったし、ウェイトレスさん可愛かったし、まあ良しとしよう!

ひっさしぶりにお酒飲んだし。楽しかった。

おほほ、少しは若返ったかしら。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です