ランの途中で出会ったかっこいいランナー

アイスリンクもお休みだし、スケートいけないし、雨が降ってないので、今朝は久々ラン!やっぱり外で走るのは気持ちいい!ここ最近、ホッケーの練習のためにスケートをしてるので、ランも体が軽く感じました。やっぱりクロストレーニングは素晴らしい!クリスマスは、アメリカでは会社お休みなので今朝はたくさんのランナーを見かけました。 すれ違った年配のランナー、自分に頑張れ頑張れ!と言いながら走っていて、かっこよかったです!私もラン、ずっとつづけたいな〜。走ることで勇気やモチベーションをまわりに伝えることできるんですよね。走ることって美しいスポーツだな〜 以前、コストコのレジで、ポートランドマラソンのシャツを着て並んでたら、後ろに並んでいた女性に、「私、明日手術なの。治ったら絶対にラン始めることにした!」と言われたのです。あの女性、体力回復して、少しずつでも走ってるといいな! 今日のメニュー、5キロジョグ。後半150メートル、ウィンドスプリントモカに勝ちました! なーんかダンナのインフルエンザうつったっぽい感じもします。これから来るかなって感じ。で、その前に走っておくことにしたのです。 ↓ポチっと押してブログランキング応援お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。