仲間見つけて実験中に盛り上がる!

実験中は私語ゼロの超真面目な私ですが。。今日はついつい興奮しちゃったわ〜!

ポートランドマラソンから2日たつけどまだ脚が痛くてヨロヨロしてる。そんな状態で頑張ってたどり着いた解剖生理学の実験室で同じグループの女子大生が「ポートランドマラソン走ってもう足痛くって〜」と呟いた瞬間、同士よ!

ってすごくもりあがちゃった。

今年は知ってる人でポートランドマラソン出た人が誰もいなくって苦しみを分かち合える人がいなくって消化不良だったのよね〜!

ちょうど今やってるとこは消化器官でぴったりだわねw

さてボストンマラソン爆破事件から荷物を預けられなくなったポートランドマラソン。

それなのにぼーっとしててメガネをコースまで持って来ちゃった〜。

ポケットに入れてあの距離走ったら傷だらけになりそうだし。。

と困ってボランティアさんに聞いたらすぐそばのランニングショップFoot Traffic で預かってもらえると。

わーいとたどり着いたは良いけど10ドルかかると言うの。

ケチな私は10ドルの代わりにレースの後に高いシャツ買うから預かり代帳消しにして〜って頼んでみたわ。

ここがアメリカの良いところ。

オッケーしてもらえたわ。

と言うことでご褒美にミズノのカッコイイTシャツ買ったわ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です