美女整形外科のドクターで緊張!

やっぱりポートランドマラソン以来ずっと足が痛いので整形外科へ。

予約した病院のドクター、ランナーと聞いてワクワクして行ってきました。

病室に入って来たドクター。

爽やかな美女。

緊張したわ〜!

ランニングの話で盛り上がって楽しかった。

親切に時間をかけてじっくりみてくれて良かった〜

レントゲンをとってもらったところ足の外側は折れてないって。

でも足が外側に倒れ気味のせいで外側に負荷かかってるみたい。

そういう人用の中敷もらいました。

もう1つの痛い箇所の足の親指の付け根は疲労骨折か種子骨炎だって〜

どちらにせよ、その部分を休ませる必要があるのでスポンジみたいな中敷もらったわー

ダンサー用中敷ってパッケージに書いてあったわ

そしてさらにHokaシューズで歩くこと。

ランニングは痛みがひいてからUltraというメーカーのランニングシューズ買ったら良いよと勧められたわ。

ランナーの先生で良かった!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

美女整形外科のドクターで緊張!」への4件のフィードバック

  1. ティリー

    本当にいい感じの先生でよかったですね~。今度私にも是非紹介してください。実は~、私もHTC以来ずっと足首を痛めていて、PTにも通っているのですがなかなか回復の兆しが。。。ランナーのドクターさんなんてさらにいいですね!早く治るといいですね。また走りましょうね~。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさん
    ありがとうございます!
    やっぱりグーグルで検索するだけじゃなくてプロに診てもらって良かったです。

  3. りょうこ 投稿作成者

    ティリーさんも痛いのね。。ほんとかっこいい先生でステキだよ。オススメです。やっぱり整形外科でまずは診てもらうのが一番だわって思いました。ゆっくり治してゆっくりラン行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。