ポートランド市内で引っ越し開始〜

無事クロージングを完了して、ポートランドの家からすぐ近所のポートランドの家に引っ越し開始しました。


不動産屋さんがこの売り家広告も取り外しに明日来てくれる予定です。

今日は自分たちでダンボール5個ぐらい運び入れただけ。

ダンボール5個運んだだけでも1日仕事した後だったから大変だった〜!

でも元のオーナーさん家をピカピカにして引っ越してくれたのでお掃除が大変じゃないので良かった。

明日は今の家の前に配達されたこの山と格闘せねば。

庭にまくんです。日本語で何て言うんでしょうね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です