私たち家族が引っ越して来る前から住んでらっしゃった方が。。

うふふ私たち一家が引っ越して来る前から住んでた方々が今でもこの家に住んでらっしゃる事が判明〜

ってホラー映画っぽい響きですが。。

そうです。

アリさんです!

小さくて可愛いんですが

やっぱりアリはちょっとねぇ

お陰でキッチンもすぐにキレイに

お菓子のクズとかそこらへんに放置する子どもだったうちの子たちすっかりきれい好きの良い子に。

アリさんのおかげでしつけが出来ました。

今まで言って聞かせても中々聞いてくれなかったのに

そうなんです。

うちの息子たち虫に弱いんです。

ゴキブリが大量に出てくるトワイライトゾーンありましたよね

見せたい衝動を抑えるのが辛いw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

私たち家族が引っ越して来る前から住んでらっしゃった方が。。」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    りょうこさん、

    今アリさんが出てくるなんて、そちらは暖かいのかな

    Happy thanksgiving to you too:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です