ゴール回数1番低いのに〜!?

息子②のアイスホッケー試合、今シーズン前半スタッツが送られて来ました。ゴール数ゼロ、アシスト2回とチームで1番ぐらい低い回数なのに、ペナルティボックスで過ごした時間はトップクラスいいんです。ディフェンスマンなのでカラダ張ってディフェンスする結果、こうなるんです。体が大きい方がペナルティとられやすいように見えるわ〜。小学生のころ、大きかった私も、友達と一緒に悪さしても怒られたのは私でしたね〜あ、大きいのは今もですが。

明日は、3人とも今年の練習し納めとはりきってます。元旦も練習とはりきっているので、私の元旦スイムは無理そう。私も元旦ホッケーといきましょうか

うちの裏のトレイル

うちの裏のトレイル

お天気良ければちょこっと明日は今年の走り納めもしてこようかな。このトレイル、1周600メートルと短いのですが、犬の散歩や暑いときのランに便利です。

 

今日はアメリカのレシピでチリビーンズを作りました。子どもが辛いのダメなので、なんかこうパンチに欠けます。お醤油とトンカツソースを隠し味に。うまい〜(自画自賛)。長女はご飯と一緒に食べてました。息子②は豆が美味しいと喜んでました。

マウイのキヘイにあるハンバーガーやチリビーンズの美味しいお店で、普通のご飯の上にチリビーンズがかかってるもの感激してから、我が家の定番スタイルです。タマネギみじん切りとチーズでトッピングしたらさらにうまいです!
ポチっと↓お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。