観客のマナーの悪さに、おぉぉ!

昨日の応援ビール、今日は汗にして流しちゃおうと、モカ朝ラン行って来ました〜いやー、ここほんと激坂多いです!きく〜!5キロ近く走ったので爽快です。

で、午後は子どもたちをのんびりとスケート一般開放時間に連れて行こうと思ってました。一応、とスケジュールを調べたら、やば!今日の夕方、息子2のチーム練習入っているじゃありませんか〜!チェックしておいてよかったですー!

初めて大きなスタジアムでアイスホッケーを見て来たわけですが、かなりこわいファンいますねチケット買うときに、「ファミリーゾーン」という席があって、理由がわかりました。ああやって、大声で選手やレフェリーやコーチたちに罵声を浴びせてるの、ちびっ子たちに聞かせたくない親たちが買うんでしょうね。うちの子どもたちもちょっとびびってました。

シアトルサンダーバードの席の真後ろ!

シアトルサンダーバードの席の真後ろ!

レフェリーたちが入場するたびに、まずすごいブーイング。アメリカで「もっとも感謝されない職業」の1つらしいけど、分かる感じ。ひゃー。そして、なんといっても自分の応援するチームの対戦相手にたいする罵声。すごい〜こわい〜。

負け試合の後、おばさん、シアトルサンダーバードのイケメンたちにゴミぶつけたり、どなったり、もうやめて〜!って感じ。選手たちは慣れてるみたいで笑ってたけど

我がWinterhawksの選手ちゃんたちもアウェイ試合の時、ああやって怒鳴られるのかしらね。

音楽も良かったわー

音楽も良かったわー

 

 

 

 

 

 

Seattle Sucks! という応援紙が回ってくるわで、もうビックリ〜。最初はショックだったけど、みんな楽しんでるみたいで、最後は慣れたけど〜。

みんな手作りの応援ボードどか持ってきてて、おもしろい〜!

レフェリーがコールを逃したからと言って、「レフェリー、携帯みてよ。さっき電話なってたよ。(”Missed calls”)」とか。あとは、”Ref, are you pregnant? You missed the last 2 periods!” 生理のPeriodとホッケー試合のPeriodをかけてるんでしょうね。うまいな。これは第3ピリオドにファンが掲げてました。あはは。もうみんなレフェリーにキツいなあ
応援、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。